の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい悲鳴その後

ご近所や友達、仲間から

夏野菜のおすそ分けを沢山いただいてたっぷり滋養摂ってます

この時期はピクルスで胃の疲労回復

2ビン作って順番に継ぎ足し~

その他、レシピや保存方法など色々教えていただきました

ありがと~



P1050197.jpg



そして久し振りにワンズごはんの公開です

いつもより野菜沢山で豪華になってるからね~見ていただきたいと思いまして



P1050196.jpg
トッピング用、季節の野菜と鶏肉の煮込みfor dogs (脂分は冷やして掬い取ります)



グルメのみんなは味の深みまでわかるのか?

ご飯の用意が始まるだろう時間になると・・・

ここ大事!

始めるとじゃなくて、そろそろかな~?でみんな私の周りに待機します

ゆずPが一番近くなる瞬間

コワイ<食い気 になっててとってもキュートな表情になります



20160803yuzu.jpg
今日のごはんは何が入ってるのかな?



近いといえば

昨日の雷雨でゆずPの雷嫌いが発覚

なんとわたしにお尻をピッタリ付けて固まっておりました

恐がってて可哀相なんだけど嬉しい 

夕食の支度の途中だったんですが、突き放すのも何なんでずっと撫でておりましたが

雷雨が通り過ぎたらさっさと離れて行きました 

でも

いつの間にか人を信頼してくれるようになったんだねってホッとしてます



20160803yuzu2.jpg
ウマウマ(緊張してるのは、仮パパが近くで撮ってるからです)



ごはんといえば

良質なフードを定期的にご支援いただけるようになって、フードの心配をしなくて済むようになりました

引取り頭数を増やせたのも、そんなウラ事情があります

ご支援は一切お願いしてないのですが、地方の小さな保護活動にご協力のお申し出をいただいて感謝してます

これからも地味~に頑張ります



TOP固定の「福島県内の譲渡会情報」更新しました

うちの子探しは是非保護っ子の中から!





花鈴、ミレの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

| ゆずP | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT