の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茨城県より超ラッキーボーイのリュウくんの里親様募集中です!!

茨城県といえば・・・多いですよね放浪犬

もとはどこかで飼われていたであろう人馴れしている子も多いと聞いています

さて、わたしが団体のお手伝いでお預かりして

始めて送り出したココちゃん(右欄の「幸せになりました」筆頭の子です)のママさんが

以前から良く見かけていた放浪犬を保護してくれました

近所の人が通報したため保健所に捕獲されたのを、収容期限切れを待って奪還してくれたんです  

熱血ママさん、またやっちゃいましたね 




ryu3.jpg

仮名 ; リュウくん

犬種 : ミックス♂3~4歳

体重 : 17kg

医療 : フィラリア陽性(通年投与で陰転すると思われますが要確認)、去勢済み

暮らし: 見た目は大きいので怖そうに見えますが、ビビりで人も犬も大好きです

      トイレは朝夕の2回の散歩で済ませます

      1回30~40分で足りないくらい散歩が大好きです



お申込及びお問合せはこちらです

    
『NPO法人ポチたま会』 さん




ryu.jpg




ryu2.jpg




今回は団体引取りの一時預かりというかたちで保護しているそうです

熱血ママさん渾身のリュウくんにビビッと来た貴女のお申込みをお待ちいたしております





花鈴、ミレの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます

関連記事

| モナ改めココちゃん | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT