の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい悲鳴

この季節はお野菜や果物のおすそ分けをいただくことが多くて

しばらく購入しないで済んでいます

ありがとうございます

本当に嬉しいです

でも冷蔵庫が満員状態で、さてどうしたものか

夏野菜スープ、夏野菜カレー、ラタトゥイユ、ピクルス・・・変わり種お勧め簡単レシピあったら教えて下さい~




20160731a.jpg
キュウリ、トマト、ナス、インゲン、シシトウ、ピーマン、ゴーヤ、エダマメにトウモロコシ




20160731d.jpg
モモ!




うちのワンズに断トツ人気は生キュウリ

あんまり美味しそうにバリバリ食べるので保護っ子もつられて食べられるようになります

沢山あるから毎日イイだけ食べさせてあげたいけど尿PHが偏るのも良くないそうなので少しずつ

インゲンやエダマメなんかもまとめて、茹でて刻んでごはんのトッピング

冷蔵庫、今は満杯ですが人間とワンズで瞬殺しますんで

おすそ分けリストから消さないで貰えると嬉しいな




20160731gatyan.jpg




嬉しいといえば

やっと梅雨が開けましたね

普段から日当たり良過ぎる我が家

ギンギラ太陽が容赦なく差し込んでくるので慌ててサンシェードを張り巡らしてエアコンフル稼働




20160731otyan.jpg




新入りのヤロー’sが超絶マーキング歴代1,2位の座を争いながら、せっせと洗濯ものを増やしてくれてます






20160731b.jpg
1号2号




20160731c.jpg
古参の3号 年代物だけどいい仕事してくれてます




頼りになる洗濯機3兄弟が最高のコンディションで待機してくれてるので

ギンギラ太陽さえあれば惜しげもなく洗えるからとても助かってます

梅雨が続いてたらストレス溜まってたろうな~ 

Viva the SUN ! 





花鈴、ミレの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| ワンコのケア、しつけetc | 13:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/31 13:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/31 13:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT