の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング&一時預かり先へ移動

20160728karin.jpg




栄養状態が改善されて毛量アップ

マズルの脱毛箇所もしっかり生え揃って一段と可愛らしくなりました

折角なんで奇をてらったカットにしてみましたがどうでしょうか。。。




20160728karin2.jpg




カットはともかく可愛いことは間違いない

花鈴は本当に可愛くて性格ハナマルなのでご応募は沢山あるんですが、なかなか条件にピッタリな方が見つからず

遂に引取りから3か月経過

条件が厳しいのでは?

とのご意見はあるんですが保護してこの方、どの子も手塩にかけてますのでハードル下げる気は毛頭なく

犬飼いとしては最低限の条件だと思っていますし

さりとてうちで出来ることはもうほとんど無く、むしろ多頭で目が届かなくて困ることもあるため

mimiさんに一時預かりをお願いして、こちらでじっくりご縁を待つことになりました



20160728karin3.jpg



ドライブ大好きな花鈴

短時間の移動なので、今回はゆったりと助手席のカドラーで良い子にして貰って

向かった先はこちら


「保護犬 花鈴」 


mimiさん&パパさんにすっかり気に入っていただきまして

「素敵なご縁に結びつくまでしっかり面倒見ます!」と言って下さってますのでひと安心

良い方に巡り合えるまで、花鈴をどうぞよろしくお願いします






花鈴、ミレの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| ハナちゃん(旧花鈴) | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT