の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイプードル*福島県県北保健所より引取り

81368.jpg



男の子です

一旦は一般譲渡になりかけたようですが

外耳炎?で耳を触ろうとすると咬みに来るそうでNGに




20160726gattyan.jpg






実際咬みます

しっかりがっつり来ますが

パターンがあるので掌握すればさほど危険はないと思います

あとは咬めば止めて貰えるっていう甘い考えは捨てて貰わないといけないですね

仮名は「がっちゃん」



20160726gattyan2.jpg



大変なマーキング小僧ですが、去勢手術でどこまで治まるか?

募集開始は様子を見ながらになります

少し先になるかもしれません




花鈴、ミレの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| がっちゃん | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT