の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一時預かり先へ移動しました

20160723mire2.jpg



ミレ仮ママにベッタリのサバイバル少女ゆずPに、うちの子にとのお申し出をいただいたんですが

人間との距離が100万光年開いたまんまのトライアルは双方の負担が大き過ぎます

( 参照  「ゆずPの生活」 )

そこで、一旦ミレ仮ママと離して様子を見てトライアル時期を決めることにしました






「散歩」というより「逃亡犬」ミレ仮ママと
(本犬はもちろん必死です)





面倒な仮ママの仕事を解いてあげたミレは、ただ今一時預かりボランティアのパパイヤドーナツさんの元で甘えん坊生活満喫中です

パパイヤドーナツさんは

東にゴミ集積ボックスに閉じ込められている子がいると聞けば、行って「うちにおいで」と言ってやり

西に飼い主に捨てられて泣いている子がいると聞けば、行って「うちの子になりなさい」言ってやる

強者のお姉さまです




20160723mire.jpg
フガフガ・・・(ヒソヒソ)




20160723mire4.jpg
フガフンガ~ッ!




20160723mire3.jpg
フンガガ~ッ!!



ミレの様子はこちらでどうぞ
  「ワンワン生活」

パパイヤドーナツさん、朝採り野菜とお昼ごはんとわんこおやつありがとうございました

しばらくの間ミレをよろしくお願いいたします!





花鈴、ミレの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます

関連記事

| 日和&ミレちゃん | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT