の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生児ゆずPのトライアルが決定しました

遠方よりご家族でお見合いにおいでいただき過日トライアルに入ることになりました

随分前よりお申し出いただいてたんですが日程が合わず本日やっと会っていただけました

ご家族さまは今年の2月に当時16歳だったミックスのロンくんを肺がんで亡くされました

ずっと酸素室での生活でしたが、大きな苦しみは無く旅立ったそうです

そして気持ちが落ち着かれたところで、面影が似ているゆずPを見つけて下さいました




20160715yuzu.jpg




人馴れが改善されてきたとはいえ、初めての人に対応できるかヤキモキしましたが

最初こそ脱糞暴走で逃げ回りましたが半時ほどで落ち着き、手からおやつを貰えるまでに

その様子の画像を沢山撮ったのですが、何故かデータが壊れてしまい、残念ながら画像なし

このカメラもそろそろ限界かな?

ゆずPのこれまでとこれからについて沢山お話させていただいて、ご了解いただいた上でのご希望です

有難いです




20160715yuzu2.jpg




ひとつ課題がありまして

今までミレを介して関わってきた面があり、ミレ抜きでどうかの確認が出来ていません

環境の激変を受け入れるには余りにも不安定なゆずPなので

まずミレ抜きの生活に慣れさせて、その後にトライアルに入ろうと考えています

最低でも1~2週間、ミレの一時預かりさん募集を検討しています




もうしばらく我が家で過ごしますが

何はともあれ、ゆずPのトライアルが決まりましたので募集停止させていただくご報告でした





花鈴、ミレの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| ゆずP | 21:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/15 21:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT