の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いわんにゃんの里親様募集中です

以前に一度書いたと思いますが、福島県内には個人で保護活動やTNRをされている方が沢山います

沢山いるんですが

ネット環境にない、もしくはあっても活用しない方が多くて

どうも「自分が好きでやってることだから目立つのは困る・・・」らしいんですね

貰ってくれる人はご近所や人ヅテ、ミニコミ誌、ポスター作成などで探してるらしい

そして情報交換はもっぱら動物病院の待合室。。。

なんだかとってもアナロギー



結局表から見え辛い活動ばっかりなので、

フェイスブックなんかでは、福島県民は動物愛護に無関心とか、酷い言われようだったりして。。。

スケープゴートにされやすいんです。。。福島県

ムカつくんで、そういう文章見つけるとコメント欄が無制限なのをいいことに

どんなに行政や福島県内のボランティアが頑張ってるかを公式発表の数字も交えて投稿文より長~~く書き連ねてやってます 




(話がそれちゃいましたが、ここから本題)

そしてこれじゃダメだって思ってくれる人もチラホラ出て来てくれて、個人活動家のおひとりがネットの世界に飛び込んでくれました

ご自身は勉強と介護が大変な中での保護活動で、保護っ子の毎日のお世話だけでも一日が終ってしまう状況です

ブログ更新やお問合せへのご返信が滞ることもあると思いますが、一生懸命頑張っておられるので応援&宣伝いただけると有難いです

わたしともども、どうぞ宜しくお願いたします




t02200265_0800096513687938567.jpg
里親募集中、アメショミックスの大吉くんです
もう一匹、兄弟のしまじろうくんも募集中




o0480030613576899630.jpg
里親募集中、トイプードルのちょこまるくん
うちの花鈴と血縁関係あるかもしれません。。。




保護わんにゃん詳細紹介はこちら  ペットのおうち

ブログはこちら   
一緒に暮らそう!





花鈴、ミレ、ゆずPの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| 地域情報 | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT