の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本来ならイエローカードだけど・・・

20160707yuzu.jpg
「わたしは何をしても許される身なのです。。。」光源氏風




な~んもわかりませ~ん

人間コワイで~す

ちょっとでもびっくりしちゃうと脱糞しちゃいますよ~

な、ゆずPなので

普段ならどやされる行動も限定容認されてしまうことがある

(そこで脱糞されたら困るとか・・・)

最近は若干調子に乗ってる風でもあります




20160707yuzu2.jpg
あげちゃダメだっていってるのに、こっそりあげちゃうから食べられると解かってます




油断してると、もちろん持って行かれます

因みにわたしは一切あげてないので、食事中に寄ってくることはありません

寄ってきてもわたしはダメします

無駄な労力使わないし、ダメだよって言えばわかる子にはなってます 

人間次第ってことですね





花鈴、ミレ、ゆずPの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます

関連記事

| ゆずちゃん | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT