の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩の練習開始しました

ゆずP保護経緯はこちら

  
「9ケ月齢にしてサバイバル術習得済みの女の子」










わたし限定ではありますが、パニックにならずに繋がっていられるようになりました

繋がれた途端にもんどりうって逃れようとしていた頃に比べれば格段の進歩です

勢いづいてお散歩の練習を開始しました

すれ違う、知らない人や自転車、自動車をやり過ごせるようになることを最終目標にしてます

散歩の途中でも排泄できるようになれば良いのですが、それにはもっと時間が必要かもしれません

テリトリー外でも無防備になれるかが鍵だと思うんですが、それってメチャハードル高そうです

それより屋内トイレの成功率が上がってきているので、そちらを完璧にしておきたいです





花鈴、ミレ、ゆずPの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| ゆずP | 07:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT