の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンダルフェチ

20160617yuzu2.jpg
「仮ママはあたしのウンしゃんを踏んだらしい」とか人間の行動分析中?




わたしのサンダルがお気に入りらしく、時間を掛けて入念に解体しております

この絵だけ切り取ってみたら普通のわんこっぽくなりましたよね

本来ならこういうことは直ぐ止めさせないといけないのですよね

でも、人間との関係を築けていないゆずPに関しては

人の匂いがするものに関心を寄せること自体、進歩かな~と考えているので様子を見ています




まだまだ人間が何をしても「恐い」が先に来てしまうので褒めてもドン引かれる、せつない~

だから人間に対して良い印象を持たせるため、せめて悪い印象を残さないため

多少のことは黙って見逃しています

壊されて困るものはひたすら上へ、別室へ・・・

いつか落ち着いてたらゆずP作品集をご紹介しましょう

えっ、見たくない?いえ、そこは是非!





20160617yuzu.jpg
ボーッとしてるように見えますが、人間が動くとすぐに警戒モードに入れます




阻むものが無いので好きなところで好きなだけガジガジ

ガジガジ

ガジガジ

・・・途中経過の報告、そろそろ替えを準備したほが良いかな?




20160617yuzu4.jpg
「ハズイでしゅ。未完成なんで、写しゃないでくだしゃい・・・」



さて、それとは別に、ちょっと残念なお知らせです

実は、ゆずPの左耳が立ってしまいました

中折れしてるところがキュートだったのにな

寂しいです




20160617yuzu3.jpg






花鈴、ミレ、ゆずPの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| ゆずちゃん | 08:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

耳、立ってる!?

こんにちは。

途中で耳が立つなんてそんなことあるんですか?まだ仔犬(と呼んでいいのかどうか)だからかな?

カミカミは物を決めてならOKだと思いますが、作品集ができるとなると困りますね。歯垢除去にもなりそうなのでくるみもロープなんかをカミカミしてほしいもですが、しないですねぇ(助かりますが)

麻酔がかけられないからスケーリングもできないでしょうね。先生やりたくなさそうだったし…

ゆずちゃん、人間大好きになれるといいですね。

| らん | 2016/06/18 17:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 耳、立ってる!?

らんさん、こんにちは!

そうなんです。まだ成長中ってことでしょうね。もしくは、外に関心が行くようになって耳が鍛えられたとか?そんなことあるかな?

そうなんです。良く解釈すれば、ゆとりが出来て赤ちゃん返りしてるのかも。今のうちだけだと思うので叱りはしませんが、テーブルやイスの足とか床とかは見つけたら止めてます。止めさせたい時は近くを通るだけでOKです。

そうですよね。人を好きになってくれるだけでバラ色の犬生なのにね。

| 柚子七味 | 2016/06/18 20:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT