の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミレ、医療処置すべて完了しました

20160514mire.jpg



ドヨ~ンなミレ

昨日はヨーグルト以外ハンスト

術後一夜明けて復調するも

ゆずPの遊ぼうのお誘いにも乗らず、いまだテーブルの下にお籠りです

お腹切ったんだから、当たり前だね




「ミレ里親様募集要項」更新しました

mire-prof2.jpg 画像クリックで募集ページに進めます!




引取り時に譲渡対象にならない理由だった「体重が増えない!」は改善傾向にあります

でももうちょっと増やしたいかな~

食べ過ぎると下痢になってしまうので、消化吸収が良い物を調整して与えています

不妊手術が済んだことで、今後の増加に期待してます






花鈴、ミレ、ゆずPの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| 日和&ミレちゃん | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT