の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「道端同窓会」

どうぶつ基金で毎年行われている

「いのちつないだわんにゃん写真・動画コンテスト2016」に友人がエントリーしています




東北大震災の折、遠く関西より被災動物のために駆けつけて下さった方で

保健所に収容されていた子たちの飼い主探しや引取り&譲渡先探しに奔走されました

以降ずっと福島を気に掛けていただき、今でも陰になり日向になり応援いただいております




その混乱の中で連れて帰って下さったのが、命の期限を迫られていた老犬のてっちゃんと白ちゃんでした

老犬だからって諦めたくない

生きている子らは等しく幸せになる権利があると

救い上げて下さいました






wn2016-entry-20160402074220-800x647s.jpg


                    


画像クリックで投票ページへ進めます!

 投票アイコン下のコメント欄もどうぞ






おふたりさんとも沢山の幸せだった記憶を両腕いっぱいに抱えて空へ登ってしまいましたが

ずっと先になる再会を愉しみに、今頃は向こうで元気に走り回っていることでしょう

締切の8月まで毎日1回投票できます

幸せに生きた福島っ子を多くの皆さまに知っていただくために、投票をどうぞよろしくお願いいたします





花鈴、ミレ、ゆずPの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| 福島県内保健所の子たち | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://16paw.blog95.fc2.com/tb.php/1057-0f7bd1f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT