の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒柴さわおばあちゃん、正式譲渡になりました!

13187727_644997505651464_688889076_n.jpg
パパさんに甘えん坊



郡山市保健所引取り時は皮膚病で体中が腫れて、ボンレス状態

太ってるねってみんなで言ってたんですが、病院で体重計ったら適性で???

治療が始まったら見る見る腫れが引いて、スレンダー美人さんが出てきてビックリでした




12782158_610662219084993_440630781_n.jpg
引取り当初

                    

                    

                    


20160516sawa4.jpg
治療後



「さわおばあちゃんの物語」  お時間ありましたらどうぞ



13249597_644997522318129_1554857179_n.jpg
専用ベッドやぬいぐるみ、フードボウルを既にご用意いただいてのトライアル開始時



トライアル期間中のケアで痒みも殆ど治まってきたとか・・・

皮膚トラブルに関してはベテランで飼育経験豊富なご家族さまですので、安心してさわちゃんを託せます

お嫁入り先は会津なのでもしかすると再会できるかも・・・

初めましてでもいいからまたいつか会いたいな~

その時は愛の雄叫びで笑わせてね

11歳と決して若くない年齢ですが、これからひと花もふた花も咲かせてくれそうな愉しい女の子です

里親様、どうぞ宜しくお願いいたします



応援いただいたみなさま、ありがとうございました

さわちゃんは幸せになりました




花鈴の里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| さわちゃん | 13:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ビックリ!

こんばんは お久しぶりです。

しばらく見ない間にメンバーが変わってる!別なブログかと思っちゃいました。

ここしばらくPCが勝手にバージョンアップして(勝手にやるってどういうこと?v-412長くなるので止めておきますが、同じようになっている人が多いと聞きましたが大丈夫でしたか?)色々と変わったのを息子たちに直してもらっていたので操作自体が久しぶりです。

さわちゃん会津に来たんですか~ 良かったですね~

写真の後ろでゆる~く眠ってる先輩ワンコもいるんですね。お友達もいてよかった、よかった!!


| らん | 2016/05/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ビックリ!

ランさん、こんにちは!

スパムレベルのwindows10ですね。
使い勝手悪そうなのでシャットアウトしてます。
期限切れ間近なのでマイクロソフト社も焦っているのでしょうが、それにしたって強引過ぎますよね~(怒)

> 写真の後ろでゆる~く眠ってる先輩ワンコ
実はぬいぐるみです。
リアルっぽいのでわたしも二度見しました(笑)

| 柚子七味 | 2016/05/30 13:13 | URL |

おめでとう〜❗️

さわちゃん、正式譲渡良かったね❗️
皮膚の治療にも詳しい里親様で良かったね❗️
幸せにね❗️

| ケビンママ | 2016/05/30 16:46 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとう〜❗️

ケビンママさん、ありがとうございます!
長期戦になる皮膚の状態であるにも関わらず、引き継いで下さった里親様には感謝しかありません。

| 柚子七味 | 2016/05/30 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT