の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレシートの認識がある中型ミックスって・・・

20160525mire4.jpg




無駄吠えなし

人間もわんこも大好き(語気の強い男性はちょっと苦手みたい)

推定1~2歳で若いのにイタズラ一切なく、フリーでのお留守番もOK

オスワリ、マテ、イケナイ、呼び戻しがしっかり入ってる




20160525mire5.jpg




小さい子たちにもちょっかい出してる(いい意味で)のでそろそろ遊び始めるかも

そして何よりゆずPの面倒を良く見てくれてる

ゆずPが慕うのも無理はなく

本当のお母さんのように自然で、生い立ちを知らない人は母子と間違えるほどです




20160525mire2.jpg




なんでこんないい子を捨てるのかな~

どんな事情があるにせよ絶対許せんなと思う反面

何を隠そうペットシーツの認識もあって、小型犬用のトイレで体を折りたたむようにして大小している姿を見ると

今頃必死で探しているかも~と思ってみたり

ここ数日もんもんとしています




20160525mire3.jpg




近県の保健所に問い合わせしてみたんですが届出はありませんでした

関東から東北にかけて

ハウンド系中型ミックスでブリンドル毛色の女の子の迷子情報を

どなたかご存知ないですか?




20160525mire.jpg





花鈴の里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| 日和&ミレちゃん | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT