の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレーハウンドミックスのミレちゃん

20160521mire.jpg
顔だけ見るとグレーハウンド



収容情報の画像だと詳細が分かりづらかったので、不思議な毛色~くらいに思ってたんですが

目の当たりにしてみると

なんとっ、ブリンドルです

体格は和犬、サイズは中型より大き目、和犬とグレーハウンドのミックスだと推測しましたが、どうでしょうか?



20160521yuzu.jpg
フサフサな尻尾は甲斐犬っぽく、ゆるくカーブしています









20160521mire2.jpg
スレンダー美人、ハウンドの血ならこの体型は普通ですよね



保健所譲渡動物に指定できるくらい性格穏やかで、人の隣にそっと寄り添うような子です

譲渡に回せなかったのは、痩せているから・・・今12~13kgくらいかな

食欲はあるのに、いくら食べても肉が付かないんですって

(わたしとしては羨ましい限りですが)

それで病気の可能性を考慮して保留になっていたそうです

そういうことなら引き出して検査してみましょう、となりました

なにごともないことを祈りましょう

土日は混みあうので、受診は来週早々にします





花鈴の里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| 日和&ミレちゃん | 23:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/06/01 18:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT