の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーキーの豆ちゃん、正式譲渡になりました!

xLS2RGqflayTVT_1463484953_1463484968.jpg




      

もとい、め で た い 

なんと、三度目の正直になりましたー 




EBsyY7itWW0fcqe1463484791_1463484810.jpg




きっと始めっから豆ちゃんの赤い糸は茨城に繋がっていたのだね

お名前は豆ちゃんのままで、パパとママとピンキーお姉ちゃん、中学生の人間のお兄ちゃんが2人

そして大きなさゆりお姉ちゃん

賑やか家族の一員として暮らしていくことになりました




20160517mame6.jpg
ブルマスティフのさゆりお姉ちゃん




20160517mame3.jpg
パパ&ママ&ピンキーお姉ちゃんと




アレルギー性の腸炎は手遅れになると死に至る可能性のある、かなり危なっかしい疾病です

トライアル初日からその発作が起きてしまい、下痢&嘔吐&下血と大変なスタートになってしまいました

「まる2日の絶食」という豆ちゃんの不信感と眼力に絶える日々はさぞ辛かった筈ですが

ママさんきっちり乗り越えて下さいました

送り出す側としても心苦しい限りで、今でこそ言えますが仮に戻ってくることになったら家の子にして引退

とも考えていたので

もう、茨城方面には足を向けて眠れません

Jご家族様、どうぞ末永く豆ちゃんを宜しくお願いいたします

何かきになることがありましたらご連絡ください、いつでもお待ちいたしております





花鈴の里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| 豆ちゃん | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT