の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルコくん通信

マル2@




外飼いの子から売られ続けた喧嘩を、意を決して買うべく、

ひとつ手前のお家に間違えて駆け込んだマルコくんだけど

「ここ入らないでね」っていうと次の指示があるまでイイ子にできます、スゴイ!!




劣悪な環境で手入れもされず犬生の多くを屋外に繋がれて過ごした子でした

付いたあだ名は「モップ」くん

心配してご飯やおやつを持ってきてくださるご近所さんに生かしていただいてました

人間不信で深く関わろうとするとガウる可哀相な子は

山に捨てられて2度目のレスキューで生きる権利を取り戻し、今は家族の一員として大切にしていただいてます




保護期間は「オマエのいう事なんか聞かないよ~」と仮母を散々手こずらせた子でしたが

人の話を良く聞く、賢い子に大変身させて下さったYご家族さまには

ありきたりの感謝の言葉では言い尽くせない思いがあります




相変わらずのシュレッダー作業に勤しみながら

大好きなママや大ママさんをプチストーカーして愛され、多くの経験をさせていただいてます

ご家族の皆さまこれからもどうぞよろしくお願いいたします





豆&さわ&花鈴の里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると幸いです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| マルコくん | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT