の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洸太くん通信

20160503こうたくん
タッタカタ~  


洸太ママさんより幸せ便りです

保護時、ヨレヨレ歩きで10cmの段差すらクリア出来なかった痩身、プチガウ、毛玉丸の洸太くんでした

他の子と打ち解けられずにいつも独りぼっちだった洸太くんでした

今は、いつも寄り添って下さるママさん&パパさんが出来て幸せいっぱいの笑顔で、大好きな散歩を愉しんでいます

そして沢山歩けるようになりました



20160503koutakun3.jpg
夕日を背負ってガオ~



歯と歯ぐきがかなり傷んでいたため初期医療のスケーリングだけでは改善せず歯槽膿漏が悪化、抜歯することになるそうです

(ガムとか硬い物噛んで自然に任せられれば良いのですが、あごに力ないので全然噛めない)

(プチガウだからあごが弱い方が良いと思うわたし・・・)

心臓に問題があるので麻酔かけるのはちょっと心配だけど、獣医さんが万全の体制でOPしてくださる筈ですからお任せしましょう



20160503koutakun2.jpg
とことこ、にこにこ



最高に素敵な笑顔

心なしか深く刻まれた眉間のしわも緩んでる気がします

病気いっぱい抱えた洸太くんですが、ママとパパに支えられて頑張ってますよ



20160503koutakun6.jpg
既に定番、ソファーでおっさん座り「おいっ、ビール!」



20160503koutakun8.jpg
パパが羨むママとラブラブ2ショット



洸太くん、まだきっと時々はガウッがでてると思います

心配させないようにと、そういうお話は一切されないママさんですが、彼の世話をしてきたのでやっぱりわかります

それでも可愛いと大切な子と言っていただいて、きっと洸太くんにも通じてるからこんなに穏やかな表情になってるんだろうなって思います

ありがとうございます

大変な事が多い子ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします





豆&さわ&花鈴の里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると幸いです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| 洸太くん(旧洸) | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT