の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日がワクワク

20160501karin.jpg
お互い気になる存在



さわちゃんは静、花鈴は動

両極だけど相性は悪くないです

さわちゃんは、マッハで移動する自分より少し小さい茶色い生き物に興味津々だし

花鈴は誰でも良いから遊んで欲しい

さわちゃんがもっと元気になったらガウガウごっこするようになるかもしれません

でも花鈴は足のことがあるのでドクターストップになると思います、残念



20160501karin3.jpg
紙ゴミまとめてる段ボールは保護わんのおもちゃ




20160501karin2.jpg
爆睡中




何か愉しいこと見つけるのが得意で探究心旺盛、ひとしきり遊んだらバタンキュー

眠りは深いです









呼ばなくてもずっとついてくるので呼び戻しの訓練をする必要はありません

マテとイケナイは教えています

他の子が吠えると応援吠え、ご飯のときは要求吠えがありますが、激しいものではありません

注意していればいずれ治まるでしょう

明日は避妊手術などの医療処置をすべて済ませます

医療費など明日確定しますが概算で計上していますのでご参照下さい

ペットのおうち 





豆&さわ&花鈴の里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると幸いです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| ハナちゃん(旧花鈴) | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT