の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「越えてはならぬ」フェンス復権

最強ダル姐さんすら越えることを憚った、キッチンに続く、低くて柔い鉄壁のフェンス

誰とは言いませんが、頭にお花が咲いている今は無き彼が鼻づらで押しのけてくれたおかげで役立たずになっておりましたが(どんなに怒っても軽くスル―された)

この度ようやく復権しました



20160426sawa.jpg



元気になったさわちゃんも最近は見物にきてくれるようになり嬉しい限りです

豆も元気ですよ

面子が変わってしまったので、なんとなく馴染めてませんが、これも時間の問題です

戻って来た時、かなり自分のスペースを主張するようになって何度か注意しました

取りあえず主張することが無くなって、でも共有はまだ無理みたい

プイッとその場から離れます



20160426sawa2.jpg



一緒に喜んだり、要求したり、怒ったりを繰り返して段々仲間になって行きます

豆と花鈴の駆け引きも始まってますよ



20160426mame.jpg





豆&さわ&花鈴の里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると幸いです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| さわちゃん | 11:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/26 18:38 | |

Re: タイトルなし

洸太ママさん、早速にありがとうございます。
近々紹介させていただきます!
翔和はただ今横浜で海の男になるべく、訓練を受けております。
近いうちに、ポテッちゃんの身体を脱ぎ捨てて筋肉隆々になった翔和をご紹介できるかと思います。

| 柚子七味 | 2016/04/28 08:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT