の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジジちゃん通信

blog537005.jpg



ママさんがジジちゃんの様子をお知らせくださいました

ヨレヨレスカスカ散切りカットだったあの頃のジジちゃんの片鱗なく、言われないと解からないほどの別犬になってしまわれた

保護したばっかりの花鈴と血縁関係にあるかも~?の例のジジちゃんです




20160425mame2.jpg
昨年秋、保健所へお迎えに行ったとき(右は豆です)


20160425mame.jpg
引き出して連れ帰ったとき(左は豆です)




なんちゃらの特別シャンプー&トリートメントとかんちゃらなパックして更に女に磨きをかけたようです

手間暇愛情掛けてあげるとここまで変わるんですな

素敵

ママさんお知らせありがとうございました 




blog537001.jpg



blog537000.jpg



kako-6xWGbsJ4NKhq1DPW.jpg
これは花鈴ですよ、どうでしょう似てる気がしませんか?




blog537002.jpg



ピカピカお手入れが気になった方はこちらへどうぞ!

⇒ 
ペットスパ 高輪店さん *注:回し者ではございません





豆&さわ&花鈴の里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると幸いです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| ジジちゃん(旧麦) | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT