の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

翔和のトライアル中間報告です

20160425towa4.jpg
お散歩途中のおやつタイム



随時様子をお知らせいただいてます

笑神降臨エピソード山盛りでご家族みなさんに笑いとともに愛されております




20160425towa2.jpg
ママと会社に同伴出勤、翔和の担当は金庫番




飼い主持ち込み、色々病気が見つかり緊急手術で脾臓破裂前に摘出

高齢だし、ジャックだし・・・痛々しい開腹痕を眺めながら暗~い気持ちになったもんですが

「元飼い主にそのまま飼い続けられてたら、とっくに破裂して命が無かったと思う」とラテママさんに気づかされ、きっとこの子は大きな運を持っているはずなんだと思いきれたこと




20160425towa.jpg
鏡が大好き!究極のナルシストか?
いえいえ、翔和と目が合うでしょ?鏡の中のママさんを見つめているのですよ




20160425towa3.jpg
ラテちゃん親分、翔和子分、色々教えてくれてます
「パパはね~こうしたらおやつくれるのよ」とか



ラテママさんが翔和の最終バトンを受け取って走り出して下さったことに感謝しつつ

トライアル期間も後半突入

引き続きよろしくお願いいたします




豆&さわ&花鈴の里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると幸いです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| トワくん(旧翔和) | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT