の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

りぼんはお見合い予定です

りぼんは来週お見合いの予定が入ってます

本日以降のお申込みについては

お見合いの結果を受けてお話を進めさせていただくことになりますので

あらかじめご了承ください





20170814a.jpg





ここのところ涼しい日が続いて

箱入り娘が復活

背後の新聞が積み重なって危険度が増してますね

あるところに持っていくとポイント交換してくれるのですが

しょぼい量だと気後れするのでまとめているのです

決して捨てられない病ではありませんのでご安心ください






20170814b.jpg





ひかるは瞳の動きで雄弁に語ってくれます

観察眼を鍛えると考えてることが手に取るように伝わってきます

ひかるも相手の瞳を伺って意思の疎通を図ろうとするので

かなり深く語り合うことができます

アニマルコミュニケーター的なものではなく

ホントに





今何を訴えてるかというと





20170814c.jpg
後ろの女子がウザイです




背後のりぼんとひなのは

あれだけいがみ合っていたにも係わらず

仲良く~を通り越して激しく遊ぶ中になりつつあります

やり過ぎて結局喧嘩になるんですけどね

それでも

お互いどこまでならOKか探りあっている節もあり

それを裏打ちするように 遊ぶ時間が伸びてきているのでいい感じです



それにしても女の子なのに激し過ぎて

巻き込まれないよう逃げ回っているのが冒頭のひかる

本当は一緒に遊びたいと思ってるんですが

わたしが遊ばせないようにしてます



大きさが違うので

喧嘩になった時に小さいほうが必死の抵抗をしてひかるがケガをします

みながみな、お嫁に行ったゆずちゃんのように遊び上手な訳じゃないので

可哀そうだけど仕方ありません







りぼんとひかるの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


| りぼん | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月