の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

緩やかに上昇中です

前回の記事、愚痴っぽくなってすみませんでした

注射と処方していただいたお薬がバッチリ効いており

下痢も嘔吐も一応止まりました

今はわたしの後ろで静かな寝息を立ててます





20170810c.jpg
と思ったら夢を見てるみたい 目や口元、足もかなり動いてます





20170810b.jpg
シャッター音で起きちゃいました





食事は消化器サポートにほぐしささみを少量混ぜ込んで食べさせてます

でも、お腹すいてるはずなのに残すんですよね

人間のごはんに興味深々なので残飯を与えられていたのかもしれません

痩せてはいないので根競べしても問題ないかもしれませんが

この5日間まともに食べてないし

大きな手術になるかもしれないので体調を万全にしておきたいし

面倒ですが生食から初めて徐々に切り替えていく方法で馴らしていきます



他犬との相性ですが

(去勢済みの)男の子に言い寄ってみたり

そうかと思うと触るな、と唐突に怒ってみたり

女の子と唸りあっていたかと思うと、しっぽフリフリで絡んで行ったりと

ヒート中の気難しい乙女になってるので

大丈夫だと思いますがよくわかりません

ホルモンの影響が無くなった後の変化を楽しみに待ちたいと思います







りぼんとひかるの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます



| ひなの | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月