の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

ゆずちゃん通信

元野犬&出戻りゆずちゃんの9回裏満塁逆転ホームランの軌跡はこちら

   
「ゆずちゃんの物語」





保護より一年以上経ち、このままうちの子か?と危ぶまれたゆずちゃんでしたが

良縁に恵まれひと月

とても幸せな日々を満喫中です

ママさんのフェイスブックで日々の様子が丸わかりなんですが

それとは別に小まめにご報告もいただいてます

有難いです

つらつらと書くより

今日は画像メインで幸せオーラ全開のゆずちゃんをご堪能下さいませ





20427036_1564889886889618_1023616765_o.jpg

シンクロ中 先住わんこのおこげさんとは姉妹のように仲良しになりました





20424758_1564890320222908_1022535484_o.jpg

お散歩もママ&おこげさんが一緒なら怖くない から前を行く





20394935_1564890620222878_1299335400_o.jpg

にゃんこ発見 腰の引け具合もシンクロしてます





20394861_1564890843556189_543703414_o.jpg

相変わらずスリスリが好き 乾燥ミミズじゃないでしょうね





20158532_1555499784495295_1522092661_n.jpg

お散歩の途中で道草もできるようになりました

知らない人に声を掛けられてもママ&おこげさんがいれば怖くない





20148850_1555499284495345_2106944898_o.jpg

ママさんのお散歩休憩タイムにお付き合い




20426918_1564892796889327_1612828318_o.jpg

共同作業

ゆずちゃんはしらばっくれる派

おこげさんはごまかそうとする派





20187942_1559421257436481_1791692840_n.jpg

遊び疲れたら仲良くねんね




人に関わる何もかもが恐怖の対象でしかなかったゆずちゃんの心を

ゆっくり解放してくださってます

まだまだクリアしないといけないこと たくさんあるけど

傍にママさんとおこげさんがいればきっと大丈夫

いつかママさんのお仕事場の看板娘として

多くのみなさまと愉しい時間を共有できるよう祈っております

ママさん

おこげさん

いつもありがとうございます

末永くゆずちゃんをどうぞよろしくお願いいたします







りぼんとひかるの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます


| ゆずちゃん | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月