の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

一夜明けて

20170805a.jpg



シャンプーしたら物凄い抵抗

東北地方で濡れるのは冬場なら死を意味するから

とても怖かったのでしょう

歴代2位くらいの暴れ方でした



引き取り前日より謎の下痢で、本当はそっとしておきたかったんですが

匂いとねっとり感がやばかったので強行

手早く済ませたつもりだけど、そのせいもあってか昨日の夜には粘液状に。。。

昨日は絶食、今朝は療法食の消化器サポートを少しだけふやかして食べさせ

今は落ち着いてます

翌朝には元気なウンさんが出てくれるかな?



という流れで検便できる状態にはなかったので

術前検査は明日以降にしてきます



頭の良い子で

他の子がトイレシートを使う様子を見て、すぐに使えるようになりました

リビングのど真ん中でする時もありますが

ヒート中のマーキングのようなものなので、ホルモンの影響が無くなれば完璧になると思います



可愛い上にお利口さんなんて、世の中なんて不公平なんでしょうね

募集掛けたらすぐ決まっちゃうかな。。。







りぼんとひかるの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう応援のポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます



| ひなの | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月