の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

ジルくんのトライアル中間報告

心配していたガウは出てないようですし

大人し過ぎるサスケくんを尊重して待ってくれることもあり

上手にお付き合い出来てるようです

何より甘えん坊炸裂で

ご家族皆さまにすでに溺愛していただいてるそうですよ 

とくに(人間の)お兄ちゃんが大好きで

あのジルくんがチューしてくれるそうです

私ですらして貰ったことないのに (;O;) 



20170602jiruc.jpg
トライアル初日で自分の個室を理解して
扉を開けておくと休憩したい時は戻って寝ているそうです




20170602jirua.jpg
ジルくんただいま瞑想中
家でも壁に向かってやってました
閉じ込められていた頃はずっとこうして佇んでいたのかもしれません

放っておくと
我に返ってまた遊び始めます(本当にあれ?って感じでまた活動始めるんですよ~)




20170602jirub.jpg
甘えん坊




ママさんからのご報告をご紹介させていただきますね



ジルくんは、毎日、元気いっぱいに過ごしています。

すっかり我が家のアイドルです。

私が、夜勤前後で2階で寝ていると、ちゃんと静かにしてくれるし、

今日は、家にいるよって日は、元気に尻尾を振りながら、ついてきてくれます!

昨日は、初めてわたしの実家に。

初対面でも、ジルくんはすぐに懐いてくれました!

父は、もうメロメロ😆

早速、お散歩してました🙆

キッチンで料理していると、そ〜っと、柵を押し開け、いつの間にか、ちょこんと座ってます。👇


20170611jil.jpg




あのドッシリとしたフェンスを押しのけて・・・

いったいどこで鍛えたんでしょうね?

うちかな?(^_^;)

トライアル期間も折り返しを過ぎました

自由を謳歌してご機嫌なようですし

心配ごともなさそうで何よりです

後半も引き続き宜しくお願いいたします






ヒカルの募集は終了してますが
これから迎える子たちのために
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます



| ジル | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月