の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

≫ EDIT

意外と頼もしい凛ちゃん

20170312b.jpg

凜子がうたた寝をしているこの場所は

心の狭いダル姐さんの真下





20170312a.jpg

保護っ子に対してとかく厳しいダル姐さんが「もっと離れろ!」と鬼の形相で威嚇しても

気にせず寝ているので

根負けして許容されました





20170312c.jpg

次に見た時には

ゆずがお尻をくっつけて加わってましたが

微動だにせず寝入ってます




20170312d.jpg

引取りしたばかりのころは

しっかり抱きしめていないと消え入りそうな子でしたが

新しい環境に上手に溶け込んで自分のペースで過ごせています

大きいおじさんを踏み越えられるようになったしね。。。

意外と頼もしい、手の掛からない子です



こんな良い子が

どんな事情があるにせよ最後まで一緒にいてくれなかった人

しかも極寒の1月の人気のない幹線道路に置き去りにするような人に長年飼われていたんだね

わんこは飼い主を選べない

不憫です

今度こそ、凜子を大切に思って下さる優しいママを探そうね






凜子、ゆず、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです

 

いつもありがとうございます




| クレアちゃん(旧凜子) | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月