の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT

御礼

いつも気にかけて頂いてます東京のU様より
ワンズのフードとおやつを頂戴しました
いつのまにか大所帯になってしまったのでフード類はとてもとても助かります
ありがとうございました
おやつは何か特別な日のためにとっておこう。。。

20130716.jpg




全然関係ないですが窓から見える夕焼けです
この伸びやかな景色に惚れてここに越してきたんだな~
ずっと忘れておりました

20130716夕焼



こちらは朝焼けです
早朝4時過ぎ撮影
最近てん爺さまの時間の概念が怪しくなっていて明け方より騒ぎ始めるので起きた
早起きは三文の徳
良いもの見せて貰ってます

20130716朝焼




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  banner.gif

海くんいのちつないだワンニャン写真コンテスト に参加してます

海くんにビビッときたら1日1クリック&コメントよろしくお願いいたします!




| その他 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンプーのトリミング

びふぉー



20130714nail.jpg





あふたー



20130714nail2.jpg
悩んだあげく一番手が掛からないサマーカット
ペットコンチ(ドッグショーに出てる子みたいなカットの簡易版)にしたかったのに
モチベーションが。。。
でもこれも可愛い。。。
ってただの飼い主バカですねぇ



20130714.jpg
注:さらし首ではありません(あたりまえか)
一階のお掃除中は上に避難します。
掃除機の音に興奮してじゃれる子もいるらしいですが、うちはみんな苦手のようです



プードル飼いの皆様におかれましてはご参考になりましたでしょうか?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  banner.gif

海くんいのちつないだワンニャン写真コンテスト に参加してます

海くんにビビッときたら1日1クリック&コメントよろしくお願いいたします!




| ワンコのケア、しつけetc | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆元気です

久し振りの更新です
どーでもいいことに専念し過ぎて遠のいてしまいました
あーあ、叶夢とそらの行き遅れの原因は私ですね



さてこの間
今年一回目の除草作業しました
本当は根こそぎ抜きたいところなんですがね
もうそんな体力ありません
20130707tom5.jpg



鏡の中の叶夢
20130707tom.jpg



どういう態勢かというと
20130707tom2.jpg



眠くなるとこの態勢から
爪立てて膝によじ登ってきます
絶叫ものです
20130707tom3.jpg



膝をゲットできないと
ソファでふて寝
20130707tom4.jpg



ガム堪能中
お行儀良くオスワリして食べてますが
意図したものではなく、集中し過ぎて態勢変えられないだけです(笑)
20130707tom6.jpg



わたくし事ですが
仕事辞めましてただ今プー太郎中です
本業と副業、主婦業に育犬全部こなすだけの体力が無くなりました
ここのところ2度倒れてもう無理が利く年じゃあないのだと痛感
今切れるのは本業だけだったので泣く泣く辞めました
メールいただいても読んでる途中で意識が飛ぶ状態だったので
音信不通で不義理してしまった方、すみませんです
どうかまたメール下さいね
きっとお返事いたします






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  banner.gif

海くんいのちつないだワンニャン写真コンテスト に参加してます

海くんにビビッときたら1日1クリック&コメントよろしくお願いいたします!


| マックス(旧叶夢)くん | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月