の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT

福島県南保健所より子猫(♂)の引出

諸事情により本日引出ました



依頼があったとき・・・

猫は門外

わたしでは無理かなぁと思ったので

エキスパートにダメ元で泣きついたら

あっさり受け入れOKが出まして

捕獲されてから土日を跨がず

無事出所することができました



持つべきものは仲間ですねぇ



茶トラ 子猫



二か月を過ぎた辺りの茶トラの男の子です

すっごい甘ったれで

懐こい可愛らしい子です

ワンにゃんがたくさん保護されているお家なので

ワン馴れすると思います

先住ワンコがいるお宅でも大丈夫になるかも




近いうちに募集開始すると思いますので

応援よろしくお願いいたします!!



気になった方はこちらへGO  「 Tommy's house 」




とみた先生

急なお願いでしたのにご快諾下さりありがとうございました!

どうぞよろしくお願いいたします






| 保護猫 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんこちゃん、お久しぶりでした!

今年のお雛祭りに我が家を巣立って行った あんこちゃんとご家族が

お手入れの勉強がてら

遊びに来てくださいました




20120729あんこちゃん



保護当時も

送り出した時も

骨と皮だけだったあんこちゃんは

愛情いっぱいの暮らしの中で身体もしっかりしてきて

すっかり幸せそうなトイプードルに変身しておりましたよ!!



さっぱりとサマーカットになったあんこちゃんは

こちらで会えます

     ↓

「おこめとあんこの物語」



あんちゃんママ様

美味しい桃、スイカ、手作りシフォンケーキご馳走様でした!

また是非遊びにいらして下さいね!!






| 繁殖業者小型犬40頭放棄レスキュー関連 | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月