の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT

てんちゃんは元気です

20120728てんちゃん



腰回りの筋肉が落ちてほっそりしてきました

歩こうとすると後肢がナックリングしてしまい

歩くのがしんどそうです

なので

こうして座っていることが多くなりましたね



20120729てんちゃん2



それでも

そのままの態勢で

「構ってくれろ」との要求吠えは相変わらずで




まぁ

口だけは元気なお年寄りってとこでしょうか



まだまだ頑張ってくれそうです・・・・














| てんちゃん | 18:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットチェンジ  ~ スタンプー ~

サマーカットにしていたスタンダードプードル(こちらが参照記事)

これから夏本番ですが

今秋に向けてペットコンチに移行始めました

ゴージャスになるのは10月頃でしょうか・・・・・

















| ワンコのケア、しつけetc | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイちゃん、ショートステイ

皆、生きてます

ながらくご無沙汰してまして済みません



管理人、

ちょっとバタバタしてまして・・・・

まだしばらくは更新滞るかもしれません(陳謝)





20120712メイちゃん



さて、今メイちゃんが一週間のお里帰り中です

保護当時は尻尾を格納して

オドオド、ビクビクしていたのに

里親様の愛情注入で尻尾フリフリの美犬になりましたよ




ううっ

書きたいこともっとあるんですが

今日はここまで



そっけなくってすみません・・・・・







| メイ(旧あかね)ちゃん | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月