の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

寝落ち3秒前

舟を漕いでるゆずを発見

ちょとした物音や動きに過敏に反応するので

そ~っと撮ったら成功しました

ほんの一瞬ですが












20161207c.jpg
寝るときはいつも一緒




20161207a.jpg




20161207b.jpg





ゆずとおうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます



| ゆずちゃん | 10:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずちゃんの近況をお知らせいただきました

090930_1531~01


すっかり箱入り娘になっちゃったゆずちゃん

目が見えなくなってしまってからも元気にお散歩出来ていたけど

聞こえが悪くなってからはお家の周りしか歩かなくなってしまったそうです

でもばっちり健康管理&治療していただいてるので大丈夫

それを証拠に食欲は衰え知らず

これ、大事ですよね


110225_1142~02



ダイナマイトボディだって良いんです

幸せならば



110116_1043~01



110422_1935~010001



110717_1744~01


うちでお世話した中で

頭ひとつぬきん出て状態の悪かったゆずちゃんがこうして元気で過ごせるのは

K様ご一家が大切に大切にして下さっているからです

本当にありがとうございます

この幸せがいつまでも続きますように・・・・





| ゆずちゃん | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |